ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り人の特権

釣り人の特権
釣りをしていると、釣れる以外にも様々な喜びがありますね
夜は月の明かりが海に反射してとても神秘的だってり、
徹夜で釣りをした後、明るくなってきたときの景色は言葉では言い表せない感動を与えてくれます。

そんな体験があるからこそ釣りはやめられない!

釣り人の特権



ちなみにこの写真は朝5時くらいだったかな?


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
初能代釣行3日間③ 2年になる前に・・・
初能代釣行3日間② 今更過ぎて・・・
初能代釣行3日間① 能代が好きになりました。
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 初能代釣行3日間③ 2年になる前に・・・ (2015-04-17 08:10)
 初能代釣行3日間② 今更過ぎて・・・ (2015-04-17 07:58)
 初能代釣行3日間① 能代が好きになりました。 (2013-07-23 14:53)

この記事へのコメント
いい写真ですな~
Posted by nobonobo at 2013年04月06日 00:14
noboさんはじめまして(*^_^*)

写真は苦手でせっかくの景色を台無しにしてしまうことが多いです(*_*;

コメントありがとうございました!
Posted by すなおすなお at 2013年04月06日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り人の特権
    コメント(2)